mimiの備忘録
朝はビュッフェと聞いて…
一番のりw
6時45分に行ってきたよ
こんなに早く朝ごはん食べたの初めて😅
全部は撮れてないけど…
食べ過ぎた😵
美味しいごはんに迫力満点の花火
今年の夏もいい思い出が出来たよ
温泉は時期的にちょっと無理なので😅
これからお部屋のお風呂に入りまーす!
それから映画観るよ
昨日は映画観てきた👀🍿
ジュラシックワールド🦖
中盤から盛り上がり~
そのまま突っ走ったって感じ?
やっぱり面白かった😆