朝はビュッフェと聞いて…


一番のりw 


6時45分に行ってきたよ


こんなに早く朝ごはん食べたの初めて😅


全部は撮れてないけど…


食べ過ぎた😵









美味しいごはんに迫力満点の花火


今年の夏もいい思い出が出来たよ


温泉は時期的にちょっと無理なので😅


これからお部屋のお風呂に入りまーす!


それから映画観るよ






昨日は映画観てきた👀🍿


ジュラシックワールド🦖



中盤から盛り上がり~


そのまま突っ走ったって感じ?



やっぱり面白かった😆