今日は霧島へやってきたよ


最近リニューアルされたお部屋があるホテル



やっぱ新しいお部屋に惹かれます😅


今日はプレミアムデラックスツインのお部屋







割と広めのお部屋で早速リラックス😊



洗面台が2つあるのは便利〜



奥は半露天風呂


窓を開けると霧島の山々が…


空気が綺麗で気持ちいい



今日お天気も良くて最高






お部屋のバルコニーからの景色


ステキです



夕食は久しぶりにバイキングだよ


楽しみ😊













リピ買い~


大好きなぷじゅかんからのお取寄せ



今回も


ソルロンタン

釜山 豚クッパ

ピリ辛ムール貝おでん

甘辛トッポギ

ポッサム


などなどそれぞれ2~4個


冷凍庫の半分は確実に占領されるので


毎回片付けてからの注文~やっと片付いた



しばらく美味しい韓国料理が食べられる


嬉しい😆












帰りに素敵な古民家カフェに寄ったよ


初老のご夫婦が経営しているお店



コーヒーが美味しい☕️



でも私は十六茶…


これも美味しかった😋



ペットボトルの味とは全く違う


当たり前か



こういう静かで落ち着いたカフェもいいな♩¨̮