今日は霧島へやってきたよ
最近リニューアルされたお部屋があるホテル
やっぱ新しいお部屋に惹かれます😅
今日はプレミアムデラックスツインのお部屋
割と広めのお部屋で早速リラックス😊
洗面台が2つあるのは便利〜
奥は半露天風呂
窓を開けると霧島の山々が…
空気が綺麗で気持ちいい
今日お天気も良くて最高
お部屋のバルコニーからの景色
ステキです
夕食は久しぶりにバイキングだよ
楽しみ😊
今日は霧島へやってきたよ
最近リニューアルされたお部屋があるホテル
やっぱ新しいお部屋に惹かれます😅
今日はプレミアムデラックスツインのお部屋
割と広めのお部屋で早速リラックス😊
洗面台が2つあるのは便利〜
奥は半露天風呂
窓を開けると霧島の山々が…
空気が綺麗で気持ちいい
今日お天気も良くて最高
お部屋のバルコニーからの景色
ステキです
夕食は久しぶりにバイキングだよ
楽しみ😊
リピ買い~
大好きなぷじゅかんからのお取寄せ
今回も
ソルロンタン
釜山 豚クッパ
ピリ辛ムール貝おでん
甘辛トッポギ
ポッサム
などなどそれぞれ2~4個
冷凍庫の半分は確実に占領されるので
毎回片付けてからの注文~やっと片付いた
しばらく美味しい韓国料理が食べられる
嬉しい😆
帰りに素敵な古民家カフェに寄ったよ
初老のご夫婦が経営しているお店
コーヒーが美味しい☕️
でも私は十六茶…
これも美味しかった😋
ペットボトルの味とは全く違う
当たり前か
こういう静かで落ち着いたカフェもいいな♩¨̮