連休初日の朝はdankenで朝食


車を走らせ〜割と空いてた道路


早速娘ちゃんと違うメニューを注文


半分交換して食べました😋


朝から大満足❣️






マックの月見バーガー🍔


月見バーガーだけは好き…😅スミマセン


今日はバニラシェイクも付けて



美味しかった😋





朝ごはん  これは一部


晩ごはんのバイキングは撮れなかった😩


スマホを部屋に忘れた😮‍💨



種類は豊富でかなりポイントは高かったけど


宿泊客が多すぎて…


テンション下がりました



朝ごはんは早起きして1番を狙ったつもりなんだけど


皆 考えることは同じなのね(笑)


既に沢山いらっしゃいました😅



朝から食べ過ぎ…前日の夜も食べ過ぎ



私たち親子にバイキングはやっぱり向かないって事を再認識させられたプチ旅行でした