霧島のホテルごはん朝ごはん これは一部晩ごはんのバイキングは撮れなかった😩スマホを部屋に忘れた😮💨種類は豊富でかなりポイントは高かったけど宿泊客が多すぎて…テンション下がりました朝ごはんは早起きして1番を狙ったつもりなんだけど皆 考えることは同じなのね(笑)既に沢山いらっしゃいました😅朝から食べ過ぎ…前日の夜も食べ過ぎ私たち親子にバイキングはやっぱり向かないって事を再認識させられたプチ旅行でした