昨日は娘ちゃんと朝からお出かけ


お昼は土鍋でちゃんぽんうどん



そして久しぶりにお洋服爆買い…


一目惚れのお洋服が目につきすぎた😵



途中スタバで休憩して


第2ラウンド…


疲れ果てお家へ帰宅…🏠な一日でした



でも楽しかった♡♥♡



そうそうスタバでこちらもGET


前から欲しかったやつ



娘ちゃんとお揃い



娘ちゃんはブラック


私はホワイト



めちゃくちゃ充実した土曜日でした😆✌️






金曜日の夜は出前館


大好きなチキン&ベジタブルのスープカレー



チキンほろほろ


お野菜ゴロゴロで美味しすぎる😋





昨日の仕事帰りに


娘ちゃんが買ってきてくれたジュレ



娘ちゃんはマスカット


私はゴールドキウイ



これは見た目通り


お値段通りのめちゃくちゃ美味しいジュレでした



いやぁ 本当に美味しかったわ😋