タワレコでお買い物


ただ今 親子でスキズにどハマり中~


2人してチャンビン推しです😘


ダンスの上手い人がここにもいたか!って感じ


あぁ~7月の代々木行きたすぎる😭





ハンズでお買い物したあと


ソルビンカフェにて休憩中~


私はきな粉ラテ


美味しい😍






今日は娘ちゃんとランチ


お久しぶりのカレーやさん


美味しいんだけど


今まで一度も完食出来ず…


もう少し量を減らして~


ナンも小さくして欲しい🥺