mimiの備忘録
タワレコでお買い物
ただ今 親子でスキズにどハマり中~
2人してチャンビン推しです😘
ダンスの上手い人がここにもいたか!って感じ
あぁ~7月の代々木行きたすぎる😭
ハンズでお買い物したあと
ソルビンカフェにて休憩中~
私はきな粉ラテ
美味しい😍
今日は娘ちゃんとランチ
お久しぶりのカレーやさん
美味しいんだけど
今まで一度も完食出来ず…
もう少し量を減らして~
ナンも小さくして欲しい🥺