昨日のランチの後


スタバにてget🍓


ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ


甘すぎすあっさりして美味しかった😋


そしてホリデーシーズン限定グッズの中から


かわいさに一目惚れしたこちらをchoice‪ꔛ‬♡‪


早速大好きなアールグレイ飲みました


カップで美味しさが違う気がする‪𐤔𐤔‬







お花の定期便💐


ブルーミーのお試し頼んでみた


早速ポストに届いていたので花瓶に生けてみたよ


かわいい𓂃🎀𓈒𓏸


継続するかは検討中…






我が家の駐車場の隅に


何と体長20cm位のスッポンが…😱


近くの交番に相談したところ


すぐに来て下さり


捕獲〜ものすごく暴れました 怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


住宅街🏘にスッポン🐢


警察の方も不思議がっていました


それにしてもどこから来たんだろ🤔💭❔