昨日のランチの後
スタバにてget🍓
ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ
甘すぎすあっさりして美味しかった😋
そしてホリデーシーズン限定グッズの中から
かわいさに一目惚れしたこちらをchoiceꔛ♡
早速大好きなアールグレイ飲みました
カップで美味しさが違う気がする𐤔𐤔
昨日のランチの後
スタバにてget🍓
ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ
甘すぎすあっさりして美味しかった😋
そしてホリデーシーズン限定グッズの中から
かわいさに一目惚れしたこちらをchoiceꔛ♡
早速大好きなアールグレイ飲みました
カップで美味しさが違う気がする𐤔𐤔
我が家の駐車場の隅に
何と体長20cm位のスッポンが…😱
近くの交番に相談したところ
すぐに来て下さり
捕獲〜ものすごく暴れました 怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
住宅街🏘にスッポン🐢
警察の方も不思議がっていました
それにしてもどこから来たんだろ🤔💭❔