今年も年末プチ旅行は


毎度お馴染みの指宿温泉


今年1番の寒さの中 訪れましたが


館内はもちろんの事お部屋も暑すぎるくらい暖房が…😅


有難いけど…でもちょっと暑い💧


半袖ムームーに着替えて過ごしました







毎年 チキンポットパイ🥧が出る頃


無性に食べたくなる気がするなぁ…


ケンチキのポテト🍟はあんまり好きでは無いので


ほぼ頼みません…


この日は日曜のランチで食べたんだけど


毎回 ケンタッキー食べた日は


晩ごはんは食べられない


てか全くお腹が空かない💦


この日も結局サラダだけでした😊


次はまた1年後かな?








あと1回届く予定



【感想】


ポストインされる事⇒楽ちん😊


パッケージ開ける瞬間⇒楽しみ💕


お花⇒長持ちするしすごくかわいい😆


送料⇒とても馬鹿らしい…😅



という事で結果 継続はなしです🙅🏻‍♀️✘ちゃんちゃん♪


これからは近所のお花屋さんで買う事にします