毎年 チキンポットパイ🥧が出る頃
無性に食べたくなる気がするなぁ…
ケンチキのポテト🍟はあんまり好きでは無いので
ほぼ頼みません…
この日は日曜のランチで食べたんだけど
毎回 ケンタッキー食べた日は
晩ごはんは食べられない
てか全くお腹が空かない💦
この日も結局サラダだけでした😊
次はまた1年後かな?
あと1回届く予定
【感想】
ポストインされる事⇒楽ちん😊
パッケージ開ける瞬間⇒楽しみ💕
お花⇒長持ちするしすごくかわいい😆
送料⇒とても馬鹿らしい…😅
という事で結果 継続はなしです🙅🏻♀️✘ちゃんちゃん♪
これからは近所のお花屋さんで買う事にします




