mimiの備忘録
今年も咲き誇ってます👏🏻 ̖́-
辺り一面いい香りꔛ癒される︎ˊᵕˋ♡
毎年この季節になると庭に出る回数が増えます
私の好きな物ばかり𓂃🎀𓈒𓏸
このかつおスライス美味しかったー😋
おはようございます☀️
今日も朝からいいお天気です
早速 朝食ビュッフェ行ってきた
朝から食べ過ぎ〜お腹いっぱい😋
美味しかったー꒰ ¨̮ ꒱⸝♡