大阪伊勢丹さん デパ地下のお魚屋さん | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

よこわ」ってお魚ご存知でしょうか?

何かの子供なのですが、何の子でしょう?


そう、まぐろの子なんです。

だから、まぐろを買うよりお手頃で、でもお味は

選び方にもよりますが、かなりまぐろに近くて美味しいものも。

一柵で780円お色も薄いピンク色で中トロっぽい


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お刺身にしてお皿に並べたらこんなにも・・・。

やはりお魚は柵で買うのが正解。

お値段が割安だけでなく、柵の方が酸化しにくいですからね。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


新鮮でいい脂がのっているから切り口の脂が虹色に・・・。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


こちらのお品は、大阪の伊勢丹さん地下のお魚屋さんで

購入しました。


比較的・・・というか、大阪の百貨店さんの中では地下が

一番お客さん少ないのです。

なかなかいいお品置いているのに残念ショック!

でも、一生懸命頑張ってる姿に心が動き、

行くとついつい買ってしまいます

おじさんが選んでくれたお魚、間違いなく美味しかったです

是非とも、行かれてみてくださいませね~。