2013年、笑顔と幸せに満ち溢れた年にしましょう!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

2012年も今日で終りますね。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?


私は、今年の生き方が来年に凄く大きく作用すると

言われてたので、素直にそうなんだ!!じゃあと思い

やりたかったことを思うだけでなく実際にやってみたり、

新しいことに挑戦したり、今まであたためてきたことを形にしたり・・・

とにかく、来年に確実に繋がる年となった1年でした。



何より、前々からやろうと思っていたブログも9月21日から

はじめたのも大きかった気がします

いろんな人に助けられ、応援していただいての、セミナー開催や

「美人食」仲間作りも広がりつつあり、嬉しい限りです

本当に感謝していますわラブラブ!ラブラブ



2012年の今日は、何してたかと言いますと・・・

夕方前にお家から北に向かってランしてきました。

お家は東西に走ると、坂と言っても緩やかな坂しかないのですが、

南北に走ると、急な坂なんですよね~(笑)。


でも、北の高台の六麓荘からだと、芦屋西宮神戸の街が一望でき、

気持ちいいんですよね目

ただ、南北に走る人って少ないので、走っているのは高級車ばかり

ですけど・・・(笑)。

ランして新しい年を迎えるだなんて・・・とても爽快ですわ。



2013年、みんなで良い年を迎え、笑顔と幸せに満ち溢れた

良い年になるように、日々精進しながら楽しい毎日にして

ゆけるようしてゆきましょうね音譜ニコニコ音譜



今年は、ブログで芦屋ちえを応援してくださった皆様に感謝してます。

来年も、心理カウンセラー、お気楽アドバイザー芦屋ちえ

よろしくお願いします。