カラーワールドが広がりお洒落ワールドも広がる | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

好きな色と似合う色は違うとよく言われますが、

では、好きな色のお洋服は着れないの?と、

好きでもない似合う色を優先しているって方いらっしゃいませんか?


色の中でもトーンがあるので、必ず好きなお色で

似合う色って見つかるはずなんですね。


それから、その日の気分によって選ぶお洋服のお色が

違う場合もあるかと・・・。

これは、気分に正直に選んだ方が体にも心にも心地よくて

その日一日が快適に過ごせるかと思いますので、

気分選び、私はありだと思います


私の好きなお色のひとつとしてオレンジ色があります。

ビタミンカラーで元気になれるというのもありますが、

なぜか惹かれるお色です。


コーデとしては、オレンジ×薄いグレー可愛らしくもあり、

上品でもあって、結構昔からこの組み合わせをしてましたが、

ここ2年位、こういったコーデをお店のマネキンさんで

されているのを見かけます。


それぞれ違うお店なのに、たまたま似た感じの

コーデになってました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そして、個人的に好きでよくしている格好で

「これ、これ!!」っていうのが出ていたのでご紹介。

ひとつ違ったのは、バッグもこういったタイプのものを

持つだけで雰囲気が違ってくるのね~と勉強になりました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

みなさんも、好きな色と似合う色は違うからと

日々のコーデに取り入れてなかったとしたら、

好きなお色の中から、自分に似合うトーンのお色を

見つけて、チャレンジしてみてくださいませね~。


カラーワールドが広がるだけでなく、お洒落ワールドも

広がりますよ(笑)。