マウリッツハイス芸術に触れる フェルメール | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

神戸市立博物館で行われているマウリッツハイス美術館展

見に行きたいのですが、なかなか時間がとれなくて・・・。


でも、見たいな~と思っていたら、テレビ番組越しにですが、

フェルメールの「真珠の耳飾の少女」とか出ていました。

余計に見に行きたくなりましたけど・・・。


大丸神戸さん入り口に、フェルメールの「真珠の耳飾の少女」が

飾られていたので、説明を読むと協賛されてました。

お得な特典 があるので、利用される方は知っていて損無しです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

大変好評のようで、連日かなりの人らしいです。

来年1月6日までなので、年末年始のお休みを利用して、

もしくは、平日に行ける方は平日が懸命かもしれませんね。

是非とも、感性を磨くために芸術に触れてみるのもお薦めですよ~。