全日本選手権 高橋選手、素敵、男前!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

今日は、夜も家族でお出かけの予定だったのですが、

フィギア男子フリーがあり、全日本選手権の順位が決まるということで、

お家でシャンパーン飲んで、生ハム、チーズ、オードブル、パン他

美味しい物を買って、贅沢することにしました。


フィギア、男子フリーの高橋選手の演技、感動して涙が溢れ出て

止まりませんでした。

一番年齢が上ということでの気合の入れよう、こころがこもっている演技、

期待してくれているお客様へ応える姿勢・・・見事としかいい様がありません。


高橋選手、素敵過ぎます。男前です。人間味溢れてます。


人を感動させる人は、自分がわかっている人です。

自分がわかっている=謙虚、努力家、人を思う、芯がある。

20代で自分がわかっている人というのは、その年代なのに

全て余分なもの、要らないものがそぎ落とされてます。


かっこいい~~!!よっ、男前!!


最近、しょうもない人のお金を横取りする人、どうなのよのナヨ男

にあった後だけに、人って基本的な考え方がしっかりしているかどうかで、

こんなにも違ってくるものなのねって思いました。