日々精進の一言に尽きます | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

人を騙す人は、自分も騙される。

人を欺く人は、自分も欺かれる。


嘘を積み重ねると、一生背負っていって嘘の塊の人生。


全てそのような仕組みになっている。

要するに、しっぺ返しがくるということ。

これは、変えようにも変えることのできない法則。


逆に、人を喜ばせる人は、自分も喜べる。

人をハッピーにできる人は、自分もハッピーになれる。


やましいなと思いながら、人に何かを勧めたり

人からお金を戴いたりするのは、人としてNG。


堂々と胸張って、自分の職業やしていることを言える人は、

嫌でも、人もお金も集まってくる。


自分の好きなことをやって、相手も喜んでくれて、ハッピーになれる。

そういう仲間を増やしてゆくことが、とっても大事


自分、自分、自分・・・、お金、お金、お金が先にくる人は

できたら避けたいものですね。


どれだけがんばったかで、お金も自分も(自分の評価)も

必ず後から付いてきます。


人に優しく、自分に潔白で、日々努力すること


こころ澄ましき人は、目も澄ましき人です。

こころとからだは繋がっているので、必ず出ます。


最近、いい方とばかりめぐり合ってきていたので、

年末になって、また違ったいろんな方と出会い

勉強させられる機会が与えられ、逆によかったなと思っています。


日々精進の一言に尽きます