自分だけ幸せより分け与える人になる | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ワイン会の続きで、ワインと、ワイン好きの仲間と、

ワインソムリエの方に関してです。



ワインソムリエの方は、本当にいい方で

普通では手に入らないワインをこのワイン会のために

何本か持ってきてくださってました。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

2つに分かれていたのですが、各テーブルと

カウンターにワインの説明をしてくださいながら

1杯ずつタイミング見計らってついでくださいました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


他でワインセミナーにも行くことがあるのですが、

こうして10種以上のワインを一度に飲み比べると

本当にそれぞれのワインの濃く、深み、余韻、甘み、

辛み、複雑味、などの味わいを感じることができます。


こちらでは16種類も飲み比べることができました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

中でもこちらのワインはお気に入りの1本になりました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ソムリエの方を通じてのワイン好きの仲間が

たくさん集まっていて、みんな楽しそうです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

全員でカシャリカメラ。私も小さくですが写りました(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

フランスのクロワゼ鴨持った私と、

ソムリエさんの唯一大き目の写真です。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

みなさんと楽しい時間を過ごすことができ、

美味しいワインで、どれもかつて飲んだこと無い

ワインを飲むことができ幸せな気持ちでいっぱいでした。


手に入らないワイン、自分が飲んでもいいのに

みんなに分け与えてくれる。

ソムリエの方のお人柄ですわ~。

幸せだって同じですよね。

自分だけ幸せでもいいけど、分け与える人になりたですよね