仕事も結婚も誰とパートナーになるかによる | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

先日行われたワイン会の様子です。

全員で16人か17人くらいだったと思います。

お席が6人テーブルと8人テーブルとカウンターに

分かれての、ワインの試飲&お食事でした。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


使用されたワインは、カウンターに並べられている

こちらのお店のワインではなく、ソムリエさんが

この日のために選んでくれた特別のものです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ワイン16種はどれも美味しくて、目から鱗のお味に

お目目がまんまるに~目

まさしく、今まで飲んだことの無いような、味わいある

本来の葡萄の美味しさが伺えるものばかりでした。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お食事は3,000円のオードブル 以外は全て追加料金と

いうことを当日知りました(笑)。


12,000円のクロワゼ鴨が3羽。

可愛らしいフェイスですニコニコ

1羽持ってみました(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


それが1時間後には、こんな姿にへんし~~ん!!


12,000円のクロワゼ鴨料理


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


イタリアのきのこ、カルドンチェロとフランスのピエブルー



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

1,600円のきのこのソテー



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

グリーンサラダ&トマト??円

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

1,000円のペペロンチーノ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

フランス産クロワゼ鴨はテーブルでみんなで

ひとつ頼もうということになり、オーダーしました。

口に入ったのはひとり一切れ2,000円(笑)。


1,600円のきのこのソテーはおじ様たちと

ひとりの男性がオーダー。


1,000円のパスタ一皿はおじ様がお腹が空いて

いるからとオーダー。

サラダ3皿もおじさま2人がオーダー。


おじ様たちは先に帰ったのでいくら支払ったのか

わかりませんが、私たちふたりには8,000円弱の

請求がお店の人から・・・叫び

もっと、ひどかったのは独身男性はひとりで8,000円の

請求をされていたのが聞こえたのですが・・・

彼、固まってましたドクロ


私たちも、彼もですが13,000円あれば半額でも

コースが食べれるよね~って(笑)。


隣の彼が「今回で3回目の集まりなのですが、

1回目の時は40人くらいいたのですが、だんだん

減っていって・・・。」

原因はワインじゃなくて、忙しいからでもなくて、

みんな感じるものがあったのでは?と思いました。


仕事も結婚もそうですが、誰とパートナーになるかにより、

片方はすごくよくても、トータルで考えられることになるので

いい人が損をするとも言うし、いい人も悪く見られることにも

なるんですよね~!!


いろんな意味で、とても勉強になりました。