大阪天神橋 野生酵母パン デリカペッツェ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

野生酵母で作るパン屋、デリカペッツエ さん。

大阪天神橋にあるパン屋さんで、鮮やかなグリーンの

かわいらしいお店です。


素材や製法にこだわった本格的なパン屋さんで、

シンプルなパン~菓子パン、ケーキ類までいろいろ揃っていて

どれにしようかと迷ってしまいます。


酵母で作ってるパンって聞くだけで、体によさそうですよね(笑)。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ケーキ屋さんでないので種類は多くはありませんが、

どれも興味をそそるものばかりで、お値段もお手頃。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

菓子パンもアンパンマンやバイキンマン、

ドラエモンなど子供も喜ぶパンもあります。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

シンプルで素朴なパンが、パン本来の味や風味が

一番わかるので、他のお品も気になりながらも

買うのは大体こういったパンになります。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

小麦ふすまにドライフルーツが入っているこちらのパン。

パンDEスリムのネーミングも気になります。

持つとずっしりと重かったです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

クリスマス用のシュトーレン(シュトレン)もありました。

こちらもビッグサイズで、ずっしり重かったです。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お買い上げの商品はこちらの3点です。

どれもとても美味しかったです。

実は、思った以上に美味しくて翌週にまた

同じ物を買いにお出かけしました(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

体にやさしく、こころのこもったパンを作る

こちらのデリカペッツェ さん。

一度お出かけくださいませね~。


デリカペッツェ

06-6881-5777