プロならプロらしくあれ~!!プライドを持て~!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

レストランでも、販売でも、営業でも、自営でも・・・

何でもそうなんですが、人からお金を戴いているという

感謝の気持ちで仕事に接していない人というのは、

こころがこもっていないから、人のお金をお金とも思わなかったり、

取れるところから取ろうという下心が見え隠れしてますよね。

いや、いや、はっきりとそうしてらっしゃる人もいますけど。



そういう人は、プロの同業者とか、人のこころを読み取る人から

見たらすぐにわかるんですよね。

それって、はっきり言ってプロじゃないのでは?と思ってしまいます。



プロって、自分に誇りを持っているし、例えばレストランのシェフなら

自分の出した料理をこころを込めて作って、お客様に提供して

ありがたいな~とか、美味しいね~とかって思って感謝してもらって

なんぼじゃないのかな?って思うのですが、どうなのかしら?



昔はよくあったらしい、お客様を見て言い値をつけるとかという

お寿司屋さん方式。時価ならまだしも、お客様の身なりとか

羽振りとか・・・。

それが、普通のイタリアンレストランやフレンチレストランで

食べてもいないのに、最終金額がかなり高くなっていたら

誰でもびっくりしますよね~目



カジュアルな店でも未だにそんなお店があるのね~って知って

とても勉強になりました。

そういうレストランには、悪い気が流れてるから一度行ったら

感じる人は二度と近づかないから、近づいてもいい気を持った

人は来ないから、自然と?自ら?首を絞めることになるんですよね。



プロならプロらしくあれ~!!って思います

プロなら、プライドを持て~!!とも思います


人からお金を戴くことに感謝の気持ちがないとか、

人のお金をお金とも思っていない人は、例えお金が

入ってきても本物じゃないので、お金の方がその場所に

いるのがしんどくなって出て行くこと間違いなし


まぁ、お気楽に考えると、お金持ちと見られたということで

話をまるく収めることにしましたけど・・・(笑)。