大阪御堂筋のイルミネーション | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

大阪御堂筋のイルミネーションがあまりにも

綺麗だったので、何枚か写真を撮ってみました。


素敵ですわ~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

地下鉄1区間分くらい、御堂筋を歩いて

イルミネーションを楽しむのもいいですね。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

とても、幻想的な世界が広がっています。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

樹には大きなおりぼんが結ばれています。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


たくさん撮った写真の中で、私の一番の

お気に入りはこちらになります。

実は、御堂筋にあるこの銅像が大好きなので、

イルミネーションの中、余計に輝いて見え素敵なのです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

25日くらいまではイルミネーション続くかと思いますので、

是非とも機会を作ってお出かけくださいませね~。