今まで食べた中で一番高い前菜 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ワイン会に誘っていただき参加しました。

お店にお料理代金として3,000円払われて

ワインが16種類少しずつですが飲めて5,000円。

あまり飲めないワイン、手に入りにくいワインもたくさん

とのことで、期待に胸膨らませお出かけ。


お料理は・・・。

今まで食べた中で一番高い前菜かも・・・


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

天然ぶりのカルパッチョ1切れ

カワハギのカルパッチョ1切れ

なまこのカルパッチョ1切れ

海老のマリネ1匹

きのこのマリネ1つ

ピアディーナ1/2切れ


こちらが3人分(上1人分、下2人分)で9,000円?


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


楽しいワイン会での様子はまた別でブログアップ

させていただきますが、お料理が前菜一皿しか

出てこなくてこの量で3,000円というのは初めてなので、

これってあり?なし?って思ってしまったので

アップさせてもらいました(笑)。


お友達とかに見せて、お値段言うとみんなびっくり目

行く?って聞いてみると、みんな口を揃えて「No thank you」って(笑)。

きっと、私もわかっていたら「No thank you」かも・・・(笑)。


でも、ワインがかなりよかったので帳消しになりましたが、

ワインをセレクトして準備したのは、一個人のソムリエさんで

足が出た分を自分で自腹切ってでも、いいワインを飲ませたい

という思いで開いてくださってるワイン会のようなので、

何だかな・・・って思ってしまいますわ。