神戸元町ワンコインカレーランチ Parfait パルフェ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

神戸元町にありますチキンカレー専門店Parfait パルフェ さん。

今回、二度目の訪問です。

元町駅から東側道路を北(上)に5分くらい歩くと、

こちらの看板が出ていますので、それが目印。

これを見つけたら右に曲がってくださいませね~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

外観はこんな感じで、オレンジのテントが目印☆


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


季節柄、クリスマスの飾り付けがきちんとされてました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ワンコインでここまで美味しいカレーは、なかなかないと思います。

といっても、別にカレーきちではないので、あくまで一意見ですけど(笑)。


この日は、12時過ぎに行きましたけど、カウンター席がぎりぎり2席

空いていてお待ちなしで入れました。


その後は、すぐに8人くらいお待ちが出ていてびっくり目

お店の人気ぶりが伺えました。


今回は、ママではなく男性の方がしてはりました。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

フェイスブッグやブログ、食べログとかされてる方が

最近は増えたのか、あちこちで携帯で

写真撮ってましたカメラ


吉くんは、ひたすら指を加えて?待つのみ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

これで普通盛りです。男性でもこれで十分の方も

いらっしゃいますが、プラス100円で大盛りにする方も

半分くらいはいらっしゃっるかしら?

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

きゅうりの甘めのピクルス、福神漬け、らっきょうは

お好きなだけどうぞという感じで置いてくれてます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


今回気になったこちらのドクロドクロが付いた小瓶。

ほんの遊び心で、ちょっとかけてみたらば・・・ドンッ

中身は、タバスコの辛口バージョン?

涙、汗、鼻水・・・やばいですので、お気をつけあそばせ~目


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


サービスの飲むヨーグルトに助けられました(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

Parfait パルフェ

078-392-3932