バスク料理エチョラで3人でのランチは美味しく楽しい時間 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

大阪靭公園近くにあるスペインバスク料理の

ETXOLA エチョラ さん。

こちらにお伺いしたのは、吉くんの会社の社長さんが

日本に居るのが今週半ばまでとか。。。


この2年半でまだ二度しかお会いしたことなく、

このままさよならでは、あまりにも哀しいなと思い、

ランチの時間を作ってもらうようにして、前から行きたかった

エチョラさんに3人で行きました


近くにあるのに行ったことはなかったそうで、

こちらのエチョラさんの料理 にみんなで「美味しい!!美味しい!!」

と、にこにこで話も弾む弾む(笑)。

お支払いは、太っ腹な私が・・・と思っていたのでしたが、

もっと太っ腹な吉くんが出してくれました。ご馳走様~~。


お優しいお人柄がお顔に出ています。

本当に日本が好きで、日本を離れるのが残念で寂しいと

おっしゃってました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

後から考えると繋がっていた話が・・・。


大切にしていたワイングラスの1つが割れて、

百貨店に見に行ったときに、こちらの有田焼の

ワイングラスで、食前酒にも日本酒にも使える

少し小さめの素敵なお品を見つけて一目惚れ。


我が家用に1セットと、お世話になった感謝の気持ちを

込めてのプレゼントに1セットかって差し上げたら、

日本の焼き物が大好きだそうで、大変喜んでいただきました。

本当に心から喜んでいただく姿を見ると嬉しくなって・・・。


ワイングラス割れなかったら、食器売り場に見に行くことも

なかったので、違うプレゼントを考えていたし、ここまで

心に残るプレゼントになったかどうかは・・・。


高いワイングラスが割れたのも意味があったのね~と

今日もお気楽に考える私なのでありました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ