大阪靭公園 スペイン料理 ETXOLA エチョラ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

大阪靭公園にありますスペイン料理のETXOLA エチョラ さん。

スペイン料理の中でも珍しいバスク料理のお店

前から行きたかったのになかなか予約が取れず、

今回久しぶりにアタックしてみたら、運よく取れお出かけしました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お仕事途中のお二人とのDATEだったので、コースではなく

日替わりランチにしました。


日替わり1,000円のランチ~


■安納芋のスープ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■スペインのパン


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■四元豚のリゾット


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

追加デザート&飲み物 +500円

■デザート盛り合わせ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■飲み物

カプチーノ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

エスプレッソ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


種子島の安納芋のスープは甘みたっぷりで最高~!!

三元豚ならず四元豚がごろごろはいったリゾット。

冗談抜きのごろごろで、私のには10切れ以上入って

たかもです。勿論、みんなの分もごろごろだったのですが、

なぜか私のに一番多く入ってて、みんなにわけわけしました(笑)。

本当に美味しかったです。


追加したデザートは、少しずついろんなもの食べたい

女性にはありがたいサービスの一皿。

飲み物も美味しくて、期待通り、期待以上のお店でした。


ランチタイムは女性率が90%以上だったこのお店。

CPいいところを見極める女性の目ってすごいな~って

思いました。


お店の空間、サービス、店員さんもよくて大好きなお店の

ひとつなりました。

夜も出かけてみたいですわ~。


ETXOLA エチョラ

06-6136-3824