PRICELESS あなたにとってもPRICELESSって何? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

月9のキムタクのドラマ、「PRICELESSプライスレス

残り一回となりましたね。


今日も、勿論見ました。


人間味のあるドラマで、本当に好きですわ。

ドライな現代の人間模様からは考えられない世界ですよね。


一番思ったのは、上に立つ人次第で、会社っこんなに変わるのね~

って思いました。

勿論、理念とかもしっかりと持っていないと駄目なのでしょうが、

欠かせないのはやはり人間性。


ドラマのように数千人全員が会社を辞めるなんてことは

無いでしょうが、会社に不満を持ちながら仕事をしている人が

多かれ少なかれいるのは事実ですよね。



ただ、会社に行っていて楽しいとか、楽しくないとか感じるのは

まだましなのですが、何も感じないで朝が来たからとりあえず

会社に行って、夕方になったからお家へ帰るというのは

どうなんでしょうか?


だったら、ゼロからやりたいことをやれば??っていつも思いますし、

会社が嫌だったらいつ辞めようって自分なら思うし、

家族にも、そうして欲しいといつも言ってます。

嫌も嫌も好きのうち?とんでもございません。

嫌は嫌嫌、好きを探そうですわ。


お金なんて頑張ればなんとかなるし、究極言えばそんなになくても

暮らしていこうと思えば考え方次第で何とでもなりますよね。

でも、楽しい時間とか素敵な仲間とか、かけがえの無い繋がり

って大切にしていかないとできませんからね。



あなたにとってのPRICELESSってなんですか?