阪急百貨店 ご当地ランチパック | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ず~っと、この可愛らしい青の車、気になっていたんですよね。

でも、毎回のぞく度にすごい人で近寄ることすらできませんでした。


お待ち状態で長蛇の列を見ると、自然と足が遠のいて・・・。


でも、今は平日ですと比較的空いていてゆっくりと

お買い物できます。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ご当地ランチパックがずらりと並んでいます。

テンション上がるアップアップ

喜ぶのは子供だけではありませんわ(笑)。

ランチパックの一番人気は、やはり阪急オリジナルカレー

大食堂の名物カレー風かしら?


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


そんな中、選んだのはこちらの2つ。三重県の松阪牛肉入り

コロッケと新潟県の佐渡産おけさ柿ジャム&ホイップです。


コロッケずっしり重たい~。食べ応えありあり。

柿は旬だし、おやつにもいいかもしれません。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

「キッチンバンドの樹」。この空間があるだけでも

たくさんの人、人、人という概念から解き放たれます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


もしかしたら、出身県のランチパックを発見

なんて楽しみも味わえることができるかもです。

平日お休み取れたらば、阪急百貨店へGO!!