冬の夜の神戸オリエンタルホテルの宴 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

メイクスクールのクリスマスパーティーは、総勢100名の面々が

神戸オリエンタルホテルに集結して行われました。

女性100人ですので、かなり煌びやかで華やかなパーティーとなりました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


シャンパンでの乾杯から始まって、みんなで美味しい

ご馳走をいただきながら、楽しいお喋りの時間。

夏のパーティーと同じで、シャンパングラス越しにカシャリカメラ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


立食ビュッフェスタイルでしたが、ホテルならではで、

十分なお食事と飲み物が用意されていました。

勿論、お味もホテルならではの保証付き(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


オリエンタルホテルのデザートは美味しいよ~

の一言で、みんなの移動の早いこと、早いこと。

やはり女性はスゥイーツ好きですわよね~ラブラブ

マカロンツリーなんて・・・最高~~!!


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ある程度、お腹も満たされ、ほどよく酔いが回ってくると

次はみなさんどこからともなく、カメラ撮影タイムに切り替わり、

あちらこちらで、カシャリカメラカシャリカメラ


あっあせる先生だ~!!と、一緒にお写真を。

勿論、ツーショットの写真も頼みましたわよ~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


同じクラスの仲良くしてくださってる方たちとも

次々とカシャリカメラカシャリカメラ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

似ている~って思ったら親子だということ。

まるで姉妹のようですわ~。

ママは娘さんに負けないよう若くあり、

娘さんはママに負けないよう色っぽくあり・・・。


親子でこんなパーティーに来れるって

素敵でございますこと(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


大体、自然とクラスごとのテーブルに固まったので、

気心知れていて、女子だけだし、女子ならではのテンションでした(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お楽しみにブランド化粧品が当たる抽選会。

お値段もブランドも中身もそれぞれ違うのでどきどき目アップ

これは、ほんの一部でみなさんにいただけるようになっていました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

先生が箱に入った名前を書いた紙を引いて、

スタッフの方が発表してくださいます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

やぁった~~!! 私が当たったのは白いお箱に

シルバーのラメりぼんのかかったCLINIQUEの豪華化粧品。
ありがたいですわ~ラブラブ!ラブラブ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



華やかで楽しかったパーティーの影には、

必ず裏方で頑張ってくださった方々がいらっしゃるんですよね~。

アシスタントの方やスタッフの方にも感謝感謝でございます。


最後のお見送りの途中にお願いしたので、おひとりだけ遠目に

なりましたが、お3人とも笑顔が素敵な美人さんです。

お三方にも感謝、感謝ですラブラブ!



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


心も体も満たされた一夜となりました。

みなさんに、感謝~。