北新地ランチ 鉄板ステーキ パイナップル | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

5~6年ぶりのお友達から一緒にランチをとの連絡があり、

久しぶりの再開。


長い歳月、本来ならぽっかり空いた時間があるはずなのに、

微塵もそんなことを感じることもなく、埋める必要もなく、

す~って入っていけ、お互いに「変わらないね~」って・・・(笑)。


ランチに向かったのは、最近のお気に入りの北新地。

1軒目に向かった和食割烹のお店が、予約で満席とのことで

2軒目候補の「鉄板ステーキパイナップル 」さんへ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お店に行くとカウンターは満席状態で4人掛けのテーブルを

2人で贅沢に使わせていただきまいた。ラッキークローバー



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


オムレツハンバーグランチ 800円~


本日のスープ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

サラダオードブル


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ご飯、お味噌汁、漬物

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

オムシチューハンバーグ シングル

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

デザート +300円

柿のシャーベットとウーロン茶プリン


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


飲み物 コーヒー +200円


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


丁寧に作られたスープにシャキシャキのお野菜。

オーダーしてから鉄板で作られるオムレツと

焼かれるハンバーグ。

80gなので若干小さめですが、その分オムレツと

たっぷりのお野菜があるので、結構お腹いっぱいに。


ウーロン茶プリンも柿アイスも珍しい一品。

風味がよくてお味もGOOD!!


私達が入った時は女性4人グループが1組いらっしゃいましたが、

他は全て男性。3人で来られてるサラリーマンさんや、

1人で来られてる男の方もいて、男性にも人気のお店でした。


夜にはステーキがいただけまが、とりあえずはランチにGO!!


鉄板ステーキ パイナップル

06-6343-1129