GUCCIからのミラクル繋がり 信じるものはハッピーに!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

全てはGUCCIから繋がっていたのね~

これ、ミラクルのお話です。


今年、GUCCIの名刺入れ に一目惚れして購入してから、

7~8年前くらいにオールドGUCCIの時計を買ったことを思い出して、

買ったものの、全く使ってないなと早速探し使い始めました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そしたら、5~6年逢っていないお友達から連絡が・・・。

そぅ、このオールドグッチの腕時計 は、一緒にカラーの講座を受講

していた時に、センスがよくて美人な先生がつけていたもの。

あまりにも素敵だったのですが、オールドグッチなために

店舗では売っていなくネットで探して購入したものでした。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お友達とは、北新地ランチ して、いろんな話で盛り上がり、

最初から最後まで笑う、笑う、笑う・・・でした。

勿論、オールドグッチの腕時計見て、懐かしい日々のこと思い出したりして。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

GUCCIの名刺入れを買って、オールドグッチの腕時計思い出し

それを身に着けていたからお友達から連絡があったかどうか・・・

それは、本当のところはわかりませんが、5~6年も逢ってない

お友達が連絡をくれて逢うことができたって、何だかミラクルだなって

想うわけです。


そんなことって、ありませんか?

また、そんなことあって、どう受けとるか、どう想うかによって

未来は変わってゆくんじゃないかなと思います。


信じるものは救われるとも言うけど、信じるものはハッピーになれる(笑)。