お気楽に一木一果のメロンを贅沢食い | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

これって何かしら?何だと思います。

実は・・・


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そう、この高級クラウンマスクメロン

一木一果の育て方をして、一本の木から一個の

メロンしか収穫しないというもの。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

それを、半分に切って贅沢にまるごと食すという

太っ腹な食べ方。

勿論、私じゃございません(笑)。


でも、これある意味正解なのです。

というのは、果汁がすごくて、切り分けて食べてると

その果汁が全てだだもれ状態で、逆にもったいないのです。


それにしても、よほどお気楽な人とか、な~んも考えてない人

でないとこのような食べ方できませんわよね。

うらやましい限りでございますわ。

因みにこれを食したのは、我が家の吉くんでした。


贅沢をストレートにたっぷりと一度に味わうには、これもありかと。

これ、全てに共通しています。

ちょこちょこ贅沢よりも、ドカーンと贅沢を味わうと

その分、衝撃も大きく感じるものも大きいのです


私?私はきちんと?控えめに?1/4切れサイズでいただきました。