ポーランド製のうすぐらす | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

こちらは、とても薄くて軽いグラスになります。

日本製のものでは松徳硝子さんのうすはり が有名ですが、

勿論、お値段もそこそこします。


その上、とにかく人気!!こちらと同じブランドのものかどうかは

知りませんが、前にキリンの工場見学に行ったときに

この薄いグラス売っていたのですが、お値段そこそこするのに

入荷待ちになっていたのを覚えています。


でも、薄いから割れやすいのもあり、欲しいけど躊躇する

気持ちもわかりますわ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そこで見つけたのが、こちらのポーランド製のうすぐらす

このヨーロッパ製うすぐらすは、グラスの名産地

ポーランド製のものです。


うすぐらす作製には高い技術が必要になるので

世界でも限られたメーカーでのみ生産されています。



うすぐらすのいいところは、とにかく軽い。

そして飲み口が薄いので口当たりがよい。

注いだビールの泡もきめ細やか


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そんな素敵なグラスどこで買えるの?いくらなの?

勿論、そこが知りたいですよね~。

これ、なんと100均のダイソーで買えるのです。

すご~い、すご~い!! ダイソーすごし!!

やるね、ダイソー


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


いろんなサイズがあり、用途によって使い分けると

いいかと思います。

とても人気商品ですので、ちょっぴりまとめて買って

お友達へのプレゼントとしても喜ばれるかと思います。


気になったらダイソーへGO!!