HACCI1912 HONEY BEAUTY SOPE BEAUTY HONEY | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

HACCI1912の石鹸はご存知ですか?

HACCI HONEY BEAUTY SOPE

そう、はちみつの石鹸です。


その中でトラベル用のかわいらしいサイズのが出てました。
と言っても、メイクスクールの方にいただいたのですけどね(笑)。

それもディズニーバージョンだなんて・・・テンション上がりますわ。
それに、エルメスのケリーバッグ風のパッケージ

おんなごころをよくご存知ですこと。

さすがですはHACCI1912


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


サイズ比べてみてくださいませね~~

こんなにキュートなサイズなのです(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


HACCIが最初にOPENしたとき、東京でしか購入できなくて、

はちみつ好きな私は、母親と一緒に「いいね~」と言って

このはちみつコスメHACCIに飛びついた日のことを思い出しました。


スキンケア用品としてもヘアケア用品としても使える

BEAUTY HONEY これ優れものですよ!!

HACCI1912は女性の味方ですわ。


はちみつって体にも心にもよいアイテムのひとつだと思います。

だって、あのとろ~んと、あの甘さははちみつならではですね。


はちみつってミツバチが蜜を運んで女王蜂を喜ばすように、

幸せを人に運んで来てくれHappyな気分にさせてくれるって、

そう思いませんか?