大富豪ロスチャイルド家~教訓&福山雅治~家族 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

昨日もこちらの記事はワインのところにアップさせて

いただいていますけど、メンタル面から見てもいいので、

こちらのテーマにも同じものアップさせていただきました。

ワイン、シャンパーンのことだと思って読まれてないあなたに

是非とも読んでいただきたいです。


シャンパーニュ・バロン・ド・ロスチャイルドのロゼでございます。
勿論、あの名声のあるロスチャイルド家が造った会社のものです。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ボトル上には5人兄弟のシンボルの矢が施されています。

そしてラベルには一家の紋章の赤い盾、
その下にはConcordia, Integritas, Industria(調和、誠実、勤勉)

という銘が入っています。


大富豪ロスチャイルド家ならではの教えというか家訓でしょうか?


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


青みがかかったサーモンピンクの透き通ったお色は、なんともお上品。
勿論、飲んでも洗練された味わいで心地よい気分にさせてくれます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


家族のお誕生日お祝いづくしの締めくくりということもあって、

こちらのシャンパンをセレクトして、由来、お味とも抜群で良かっですわ。


こういう日に飲むとより一層味わい深いものになり、

素敵な時を刻むことができたことへの感謝へと繋がるのでございます。


祝ってあげれる家族がいてるって素敵なことですよね~。

勿論、祝ってもらう家族がいるのも素敵なことですよね~。

いなければ・・・是非とも作ってくださいませね。


いつかお父さんみたいに大きな背中で

いつかお母さんみたいに静かな優しさで

どんなことも越えてゆける

家族になろうよ

by 福山雅治



今日も一日ラッキーづくめで、幸せな一日でした。

また明日も素敵な一日がやってくる予感がしますわ。うふっ。。。