年商121億円 お菓子のデパートよしやから学ぶ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

関西圏をメインとして展開されている

お菓子のデパートよしやってご存知ですか?

いろいろなメーカーのお菓子をお安く売っているお店で、

お店の印象としたらお菓子が低めの位置で平積みにされて売られている

と言うと、関西の方なら「あら、あそこかしら?」って思う方も多いはず。


お安く売っているのに、なんと、なんと年商121億円ですよ。


8月初めの関西のテレビで、会長さんが出ていたのですが

考え方の凄さに圧倒されました。


「自分はマラソンの高橋尚子さんにだって勝てる」と言い切るので、

えっ?この70歳超えたおじさまが?と思うと・・・

答えは簡単。

「ただ勝てる時間に起きたらいいんや」って。


そう、会長曰く「早起きは三文の徳」どころか「早起きは10億の徳」

くらい早起きすることの大切さをおっしゃってました。


勝てない相手には勝てる方法を見出せばよい、

自分にできる方法でチャレンジしたらよいということでしょうか??


会長は毎朝3時半に起きて、自ら車を運転して会社に行き、

倉庫のお菓子をチェックするようです。
そのときに、ひとり朝礼?をされていて、

山積みのお菓子の箱に向かっておっしゃるのが、
「お菓子の皆様、ありがとうございます。」

この言葉を10数回繰り返されていました。


そういう姿を見て、社員の方も出社時間より2時間以上早い

5時半とか6時に出社するという社員の方も増えたらしく、

自ら行動することによって教えられているんだなって思いました。


そして、何よりすごいのがこういった生活を

もう何十年と続けられているということ。
誰だって3日くらいなら続くかもしれませんが、

この続けるっていうことが一番難しいのですよね~~。


「ローマは一日にして成らず」のように、日々の努力が必要であって、
「継続は力なり」のように、ちいさなことをつづけるとどんなことだってできる
もっと言えばできないことなんてないんですよね~~。


わかっているけど、なかなかできないのが現実で・・・。


でも、それはそれでよくて今日できなかったら、

また明日できるように努力すればいいし、
3歩進んで2歩下がってもきちんと1歩は着実に前に歩いている

ということなので、焦らず気楽に積み重ねてゆきましょう!!


そしてもうひとつ、忘れてはいけないのが、

どんなこと、どんなもの、どんなひとに対しても

感謝の気持ちを持つということ。


みんなが幸せになれますように・・・。

いやいや、みんなで幸せを掴みましょうね~。