白い恋人、白いバウムTSUMUGIを超えた石屋製菓の○○ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

北海道のお土産で人気の「白い恋人」で有名な石屋製菓さん
白いバームクーヘン白いバウムTSUMUGI。

やわら濃いの濃厚さは、白いチョコレートの味わいがします。
バームクーへンというよりは、しっとりやわらか上品で高級なケーキと言った感じです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


口どけのよいバームクーヘンというのは初めてでした。
石屋製菓さんのバームクーヘン1,260円です。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

京都に行ったときの物産展でしたので、ソフトクリームを戴きました。
カップインコーンで、たっぷりソフトクリーム入っていて味も濃厚だけど
それだけじゃなく後味すっきり。この美味しさで300円はありえないです。
超お薦めなソフトクリームです。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


物産展で見かけたら、是非とも食べてみてくださいませね

こちらはあまりにもの美味しさに殆ど食べた後に、

これも紹介したいと思い慌てて写真に撮ったので、

本来の商品とは異なります。

本来は3巻きくらいありますよ(笑)。


ということで、私の中で「白い恋人」白いバウムTSUMUGI

超えた○○というのは、実はこちらの

石屋製菓さんのソフトクリームでした。


石屋製菓さんは、全国で物産展を行っていますので

是非ともチェックしてお出かけしてみてくださいませね~。