お花選びは自分の感性とその日の気分で・・・ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

お花屋さんの前を通りかかったら、あまりにも色とりどりで

きれいなお花たちが私を見ているような気がして・・・

いつも買うお店ではなかったのですが、中をのぞいてみました。


ぐるぐる回ること2~3周。

いつものことなんですが、自分の感性とその日の気分

お花選びをします。


今日は、自分をイメージして選んでみました。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


手前から時計回りに・・・


ダリア エンジェル

カーネーション ダンディ 

ピンクッション プラム

マリーゴールド コインソオブリン

・宿根カスミ ベールスター


2本は鮮やかな黄色と鮮やかなオレンジ

それとは対照的にグラデーションやミックス色の2本。

どれもお色と雰囲気がいい感じだったので・・・


購入した後で名前チェックしたら、

エンジェルにダンディにスターですよ(笑)。


おうちにお花を飾るだけで、心が癒されますね~。

いつもでなくてもいいので、週末だけ、それも無理なら月1回。

それも難しいようでしたら、せめて記念日にはお花を・・・。