美人がいつまでも若い秘訣教えちゃいます | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

美人な人っていくつになっても若くて綺麗だと思いませんか?
(今まで何度か言っていますが、私のブログで言う美人とは

性別関係なく心も体も美しく生きている人のことを言ってます)



え~っ、そうかな??と思ったあなた。
周りに居る美人な人を思い浮かべて見てください。
う~ん、でもそうかも~と納得いく人が多いはず。


美人仲間がいない人は、芸能人でも誰でもいいので、

思い浮かぶ人で考えてみてくださいね。


実はよくよく聴いてみると、いろんな面で惜しまぬ努力しをています。


涼しげな顔をして努力とは縁遠いと思う人たちこそ、
こんなにも~~って思うくらい頑張っているのです。


その上、好奇心が人一倍なので情報収集の量もすごいです。

ちょっと待って~~私だって情報量なら負けないわよ!!と思ったあなた。
収集だけして終わりでなく、実際にちゃんと実践していますか?


美人は決断力と即行力が半端じゃありません。

フットワークがよいので脳も身体も若くてあたりまえなのです。


そうなんです。この2つが若さの秘訣だったのです。


 美人は脳と身体を使って影でこつこつ努力しています。
 そして即行即決の半端じゃない能力に長けています。


さぁ、今日からあなたも即行即決の能力を鍛えて
いつまでも若くて美人な仲間入りをしましょう。