すべてはちょっとしたことから・・・ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

すべてはちょっとしたことから始まります。

でも、そのちょっとしたことで雲泥の差がついたりするわけです。


例えば人との出会い、時間の使い方、気配りの仕方、

言葉遣い、仕事の取り組み方、考え方・・・。

そのちょっとしたことを気にかけ、大切にしていくと、

気がつくと大したことになっていたり、

きちんとした形になっていたりするものです。


ちょっとしたことは大きなことへ繋がる一歩。

そのちょっとした積み重ねが結果を生み、

あたなにもたらすものは多大なものに!!


そう、ちょっとしたことを軽んじていると、

知らぬ間に損をしているというわけです。


そこで質問です。


あなたがちょっとしたことで損をしているなと思ったことは何ですか?


では、あなたがちょっとしたことで今日からでもできることは何ですか?


実はちょっとしたことだから気づかなかったり、見過ごしてしまったり
していることってたくさんあるのです。


また仮に気づいていても、ちょっとしたことだから今すぐじゃなくてもいいかと
後回しにしたりしてしまっていることも多々あるはず。

しか~し・・・ちょっとしたことでもあなどるなかれ。

後でしまった~~と言うことになりかねませんよ。


塵(ちり)も積もれば山となる。

ちょっとしたことも積もれば山となる。



ちょっとしたことは明日への一歩に繋がると思い、
今日できるちょっとしたことは今日やるということです。


1ヵ月後、3ヵ月後、そして年末にはびっくりするくらい

変わったあなたになっているかもしれませんよ~

そんな自分に出逢えるなんてとっても素敵じゃありませんか?