沢山のブログの中から見て下さり有難うございますおねがい

前回の記事はこちらです👇



何から書こうかなぁと思いながら、とりあえず息子の引越しのビフォーアフターを載せてみます。






この記事の続きです👇



ちなみにこんな部屋の状態を想像して、借りたアパート行きました…↓





が、現実ADHD息子に任せた引越し直後👇






 引越し4日目👇




だいぶ変わりましたよね⁉️






だって私、4日間ひたすら頑張りましたもん。

デスクとチェアの組み立ても、気が散るので息子がバイト中に1人で頑張りましたネガティブ


チェアは簡単でしたが、デスクが1カ所どうしてもネジの位置がズレていて、私が手順を間違えたかもと一度全て外しやり直しましたがやはり間違えは無し。


しかし位置的に支障は無さそうと判断したのと、これをまた交換手続きするのは面倒だと2日かかってしまいましたが何とか完成魂が抜ける



ちなみにレースカーテン、カーペットやビーズクッションは、ウチから持って来たお古。

テーブルは寮に入る時に買って使っていたものです。







 デスク等は買う予定ありませんでしたが色んな大学生の部屋見ると皆さんあり、かなりネットやジモティで探してデザインと息子の使い方を考え、こちらにしました。



 自己満ですが高見えすると思いますし、勉強机としては安かったです。

息子が社会人になっても使えるように、もしくは不要になれば私が使えるように選びました。


どこのかが楽天では無かったので、URL載せられず残念です。


[追記]似たのはこちらです👇

おそらく同シリーズですが、こちらにはパソコン台がついています。



知りたい方はコメント下さい。

因みに息子はブラウン色にして、







6980円

ですウインク


 引き出しチェストタイプにするとスッキリしますが、息子はウチにいる頃から引き出しは使わずじまいでした。

 サイドにラックがついたタイプ(上側まで)は圧迫感が出てしまう。

 本などがちょい置き出来て、天板のカーブと値段に惚れてしまいました。



 チェアの方が高くつきましたが、勉強に集中して欲しい気持ち、デスクに色味を合わせたいのと座り心地良いのでなるべく安くで探しました。

(勿論、息子から代金はいただきました)


もう座り心地の良さにビックリ🫢

妥協しなくて良かったです。



 書きたい事が溜まっておりますが、WBCが気になりますので、今日はこの辺で失礼します。


(でも我が子の試合を観てる感じで凄く疲れます…

しかも私がLiveで観ると中々点が入らないので、速報でチェックしていますキョロキョロ)


いいね👍

フォロー

励みになっております飛び出すハート