ご覧いただき有難うございます。

お久しぶりになってしまいました。
お返事等出来ずにおり、申し訳ございません😩

というのも今日の記事を読んで下されば、分かっていただけるかと(長くなるので分けて書く予定です)

こちらの記事の続きです👇


3月1日に沢山の荷物を載せ、高速使い5時間程かけて息子のアパートの方へ向かいました。


寮からの少し運んだと聞いていたので、段ボールが積んである整然とした部屋を想像していたのですが、


こんな状態…











​何じゃこりゃ〜

と松田優作のセリフが出てしまいました。







映ってないですが、左側に高さ1.5メートル程の服のピラミッドが二つ。

どれも見覚えの無い服ばかり。


何で服が剥き出しのままあるの?てか、凄い買ってるよ!


息子

これは居るのと、売るのを分けているから!


普通、引越しする前に断捨離するものでしょう!

こんなに買って、お金を無駄にして!足の踏み場もないじゃん。


息子

うるさいな〜。






ウチから持ってきた荷物も搬入したら、とんでもない状況に。

口喧嘩しながら、片付けプンプン



私はとりあえず食事を取れる場所を確保する為に、窓側を片付けしていく。



これは長期戦になるぞ…



送ってくれた私の弟と、寮にまだあるという荷物を息子と取りに車で行ってもらい、私はひたすら片付けまくる。


その後、弟はとんぼ帰り。




そして3時間かけて、ここまで👇





食べる場所は何とか、確保しました…

夕食は疲れてラーメン…🍜



少し片付けて息子は機嫌が良くなってきていて、息子は断捨離するのを箱詰め。(今更…)



私はお風呂、キッチン、トイレの使うものもセッティングしつつ、部屋も片付け。







気がつけば夜10時…

無我夢中になっていましたネガティブ



ちなみに息子には、

1ヶ月くらいいるからね!こっちの大学病院を紹介されたから〜

と嘘を言って信じこませ、泊まりましたニヒヒ



本当は積もる話もあるし、人がまともに暮らせる部屋にする為4泊5日にしていました。



息子に聞きたかった事、等沢山あるので、又続き書きますねニコ

いいね👍
フォロー
励みになっておりますうさぎのぬいぐるみ