沢山のブログの中から、見て下さり有難うございます💜

前回の記事はこちらです👇


 息子の引越しの様子など書きたい事は沢山あり、普段考えていたら毎日ブログ書くわけでは無いので、何を書いたか忘れてしまうのは私だけでしょうか😮‍💨


 息子に会ったら聞きたい事、言いたい事は沢山ありました。






 メモはしておりましたが、日中は引越し作業と片付け、夕方からは息子はバイト、夜に帰ってきたら夕食食べお風呂入ったら、息子はスマホやパソコンに夢中


 という数日で、中々ゆっくり話しは出来ませんでした。


 とりあえず元カノとの出会いを聞きたかったので、

この時の👇


 同じ大学でもバイト先関係でも無い子との出会いを聞きたかったので、食事中さりげな〜く聞いてみました。



そういえば前の彼女とは、どうやって知り合ったの?(恐る恐る、自然を装いました)










息子





アプリ




え⁉️アプリって、マッチングアプリ⁉️



ビックリしました驚き


社会人とか、私くらいの年齢の独身の方やシンママなどが利用すると思っていたので…



 マッチングアプリが悪いとかどうかではなく、コロナ禍でオンライン授業が多かったのもありますが、息子の学部は女子が多いしバイトも2つしているのでその繋がりであるだろうに…

と思いました。



 今思えば元カノは元彼の子を妊娠していながら、マッチングアプリしていたわけですよね…



うーん…

今ドキの恋愛事情はこういう感じなんでしょうか…



 息子は社交的な方ですし焦らず過ごしていれば、自然に出会いはありそうと思うんですが、最近の男子は草食系男子とか言いますしね。


昔みたいにナンパとか、気になる子を待ち伏せして声かける、とかしないんだなぁ

と時代の違いを感じました。






マッチングアプリって事は、1人じゃなくて何人かとやりとりして、気になった人と会ったりするんでしょう?つまり同時進行してる人が他にもいるって事だよね?



息子

まー、そうだね。それはお互い様だから。




唖然とする私…滝汗



ちょっと息子が不機嫌になってきたので、この話はここでストップ。



とりあえず、私は

友達の紹介とかだと身元に嘘は無いし、そういうのがあるといいね。



と言うと、



息子

何か今度友達が飲み会をする、とは言ってた。



そこでいい出会い、あるといいね〜



で、話を終わらせました。


何かショックでしたチーン


後日、息子が急に







遊ばれた


と元カノの事を呟いたので、



そうねー、それも経験したしこれからは気をつけてよく考えて行動しなさい。あなたは突っ走るところあるから。(人の事言えない、私もそうなんですが…)






はぁ〜、色々ビックリさせられるわ…

アプリで結婚したと知り合いの知り合いから、2人は聞きましたが、まだ息子は19歳の学生ですからねよだれ




こんな息子、ウチだけなのかなぁ。

同じような方いらしたら、教えて下さいえー


いいね👍

フォロー

コメント📝

励みになっております照れ