連なって帰ります。
おととい、
ちえT→スノボ
のあと飲み会
彼氏クン→非番
飲酒運転になっちゃうから、彼氏クンに
片道一時間かかる場所
にに迎えきてもらった。

車は
に置いたまま。
きのう、
ちえT→休み(車
ないから
…
でのんびり
)
彼氏クン→当番(野営訓練)
今日、
ちえT→午後から学校(
ないから彼氏クンの迎えを待つ)
彼氏クン→11時まで訓練した後、ちえTを
まで
送る。
今、
ちえT→じぶんの
で帰る。
彼氏クン→ちえTが
終わるまで待ってくれて、ちえTのうしろに連なって

帰る
赤信号のとき、バックミラー見ると彼氏クンも見てくれて
何かしらの合図する
小さなことだけど、ついにやけちゃって…(笑)
幸せなひとときですわ
画像はお台場デートで描いてもらった似顔絵だよーん

ちえT→スノボ
のあと飲み会
彼氏クン→非番

飲酒運転になっちゃうから、彼氏クンに
片道一時間かかる場所
にに迎えきてもらった。

車は
に置いたまま。きのう、
ちえT→休み(車
ないから
…
でのんびり
)彼氏クン→当番(野営訓練)
今日、
ちえT→午後から学校(
ないから彼氏クンの迎えを待つ)彼氏クン→11時まで訓練した後、ちえTを
まで
送る。今、
ちえT→じぶんの
で帰る。彼氏クン→ちえTが
終わるまで待ってくれて、ちえTのうしろに連なって

帰る
赤信号のとき、バックミラー見ると彼氏クンも見てくれて

何かしらの合図する

小さなことだけど、ついにやけちゃって…(笑)
幸せなひとときですわ

画像はお台場デートで描いてもらった似顔絵だよーん

