旧ブログ『もっと』 -851ページ目

20080212224457.jpg
デスノートのLバージョンの『L』の映画観たよぉ(*^^*)

やばい楽しい~~☆


L大好きっ(*´д`*)(笑)

デスノート、大好きな映画の一つ☆

それのLバージョンが今上映されてるんだよ~~☆ぜひ、Ⅰ、Ⅱみた人は~これも観てほしい!!


ちなみに、映画見終わって~

今ゲームセンターに来たんだけど…


彼氏クンがビートマニアやってる(笑)


かわゆすっ☆