旧ブログ『もっと』 -850ページ目

ゴディバフラペチーノ

20080211183830.jpg
画像はスタバの裏メニュー(*^_^*)


メニューには無い『チョコレートクリームチップフラペチーノ』に『ヘーゼルナッツシロップ』を追加したもの☆


スタバマニアの間では、『ゴディバフラペチーノ』って呼んでるみたい*゜

高級チョコのお店、ゴディバでもフラペみたいなのを発売してるんだけど、それに似てるらしい☆


飲んでみた感想は..

甘いくてナッツの風味がする!!って感じでした( ´∀`)

ぜひ、お試しあれ~☆