ゴディバフラペチーノ | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴディバフラペチーノ
画像はスタバの裏メニュー(*^_^*)
メニューには無い『チョコレートクリームチップフラペチーノ』に『ヘーゼルナッツシロップ』を追加したもの☆
スタバマニアの間では、『ゴディバフラペチーノ』って呼んでるみたい*゜
高級チョコのお店、ゴディバでもフラペみたいなのを発売してるんだけど、それに似てるらしい☆
飲んでみた感想は..
甘いくてナッツの風味がする!!って感じでした( ´∀`)
ぜひ、お試しあれ~☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする