L | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
L
デスノートのLバージョンの『L』の映画観たよぉ(*^^*)
やばい楽しい~~☆
L大好きっ(*´д`*)(笑)
デスノート、大好きな映画の一つ☆
それのLバージョンが今上映されてるんだよ~~☆ぜひ、Ⅰ、Ⅱみた人は~これも観てほしい!!
ちなみに、映画見終わって~
今ゲームセンターに来たんだけど…
彼氏クンがビートマニアやってる(笑)
かわゆすっ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする