旧ブログ『もっと』 -855ページ目

野営訓練

20080207131734.jpg
彼氏クンから、お昼に送られてきた写メ☆*゜


今日は『野営訓練』みたい(*^^*)

消防署の駐車場にテント張って、今日そこで過ごすみたい!!!!!!


夜、絶対寒いよねO(><;)(;><)O


新潟中越地震みたいな災害があったとき、救出に数日かかる(野外で過ごす)場合があるから、日頃からそういった時のために訓練するんだって~*゜!!


実際彼氏クンの署の先輩も、新潟中越地震のとき救出?しに行ってたみたい!!



改めて…消防士さんってすごいな~って思ったよっ(*´д`*)