連なって帰ります。 | 旧ブログ『もっと』

連なって帰ります。

おととい、

ちえT→スノボスノーボードのあと飲み会ビール

彼氏クン→非番チューリップ赤

飲酒運転になっちゃうから、彼氏クンに車片道一時間かかる場所ビールにに迎えきてもらった。車ドキドキ
車は学校に置いたまま。


きのう、

ちえT→休み(車車ないからショック!家でのんびりひらめき電球)

彼氏クン→当番(野営訓練)


今日、

ちえT→午後から学校(車ないから彼氏クンの迎えを待つ)

彼氏クン→11時まで訓練した後、ちえTを学校まで車送る。



今、

ちえT→じぶんの車で帰る。

彼氏クン→ちえTが学校終わるまで待ってくれて、ちえTのうしろに連なって車ドキドキ車帰るキラキラ


赤信号のとき、バックミラー見ると彼氏クンも見てくれてラブラブ

何かしらの合図するドキドキ

小さなことだけど、ついにやけちゃって…(笑)

幸せなひとときですわクローバー

画像はお台場デートで描いてもらった似顔絵だよーんドキドキ