謎の袋
くそぉお。
救助(大会)訓練…
早く終われ!(笑)
さみしいぢゃないか!!!!!
訓練後→家にいます。
あと、連絡もいつもよりスローになってるので
私、愛情不足ぶってます。連絡スローだと、何してるかわかんないからちょっと不機嫌アピール。
何回か
してやっと出たと思ったら
「家族とラーメン食べてた」
って
ムキャー!!!!("A")Ψ
『パフェでも食べいくか?』
なんて言われたケド、
やだ(==)。ぷん。
そしたら
知らない間に、
わたしの家の門(玄関)に
シュークリームの入った袋が置いてあったらしい。
第一発見者のお父さん、
『なんだこれ!!!!玄関にあったぞ。だれだ。』
とか超驚いてたしww
犯人(?)は彼氏クン。
もぉぉ~Ψ(><)Ψ
負けた。(笑)
訓練がんばれっ!!!!!!!
そして早く終われ!!!笑

救助(大会)訓練…
早く終われ!(笑)
さみしいぢゃないか!!!!!
訓練後→家にいます。
あと、連絡もいつもよりスローになってるので
私、愛情不足ぶってます。連絡スローだと、何してるかわかんないからちょっと不機嫌アピール。
何回か
してやっと出たと思ったら「家族とラーメン食べてた」
って
ムキャー!!!!("A")Ψ
『パフェでも食べいくか?』
なんて言われたケド、
やだ(==)。ぷん。
そしたら
知らない間に、
わたしの家の門(玄関)に
シュークリームの入った袋が置いてあったらしい。
第一発見者のお父さん、
『なんだこれ!!!!玄関にあったぞ。だれだ。』
とか超驚いてたしww
犯人(?)は彼氏クン。
もぉぉ~Ψ(><)Ψ
負けた。(笑)
訓練がんばれっ!!!!!!!
そして早く終われ!!!笑
