旧ブログ『もっと』 -84ページ目

謎の袋

くそぉお。


救助(大会)訓練…

早く終われ!(笑)






さみしいぢゃないか!!!!!




訓練後→家にいます。






あと、連絡もいつもよりスローになってるので




私、愛情不足ぶってます。連絡スローだと、何してるかわかんないからちょっと不機嫌アピール。




何回か着信してやっと出たと思ったら

「家族とラーメン食べてた」

って



ムキャー!!!!("A")Ψ


『パフェでも食べいくか?』



なんて言われたケド、




やだ(==)。ぷん。






そしたら



知らない間に、


わたしの家の門(玄関)に

シュークリームの入った袋が置いてあったらしい。










第一発見者のお父さん、

『なんだこれ!!!!玄関にあったぞ。だれだ。』




とか超驚いてたしww






犯人(?)は彼氏クン。









もぉぉ~Ψ(><)Ψ



負けた。(笑)




訓練がんばれっ!!!!!!!


そして早く終われ!!!笑
『もっと』-DVC00510.jpg