旧ブログ『もっと』 -83ページ目

うざぴ~(+_+)

呆れたーーーーー



萎え~~




最近、

嫌なところばかりみえてしまう。



昨日は2年7ヶ月だったのにな。







今、彼氏クンに対しての気持ちが…下降気味です。



最近…周りが別れ話ばかりで、

自分もなんだか…つられてるだけかな?




あー 下降気味。