モヤモヤした気持ちは・・・ *記念日プリ*
お騒がせいたしましたヽ(;´Д`)ノ
いろいろあったんですが、とりあえずは通常に戻りつつあります。←
いやー 5月10日(2年7カ月)プリ撮るの…記念日から5日間も過ぎてからになっちゃいました。゚(T^T)゚。
その間、わたしのPC修理(インターネット繋がらない)期間があり、、、
彼氏クンは・・救助大会の選考があったり (無事に通ったみたいです^^おめでと*)
そんな感じで近況を報告できずにいました( p_q)
なんてゆーか、
不満がたまった?のか、モヤモヤする事も多くて。。。
彼氏クンと会える時間が少なくなってる反面、
彼氏クンは平日休みに後輩やら先輩らと良く遊びに行ってて、
私<職場の人
になることが多かったわけ。 そりゃ別にいいけどさ・・・
時期的に忙しいのもあるけど、遊んでても連絡もスローだよ?
は ぁ ? って感じじゃん。(私は我慢してるのにー。笑)
ある時、私が仕事から早く帰れた日があって、
「会えるかもw」なんて期待しながら掛けた電話の奥では、
パチンコ屋の音がして、
まずイラっとするでしょ。
んで残念な結果となり、
お金ないー。なんて言われても。
は ぁ ?
って感じ。ってかウザPでしょ。?
「日頃の寂しさ」と「呆れ」がMIXして 冷めたよねーーーー。
「悔しさ」もあったな。
『そんなん(パチンコ)に数万消えるんだったら、絶対美味しいものとか服を買った方がいい。』
って説教したけどね。笑
彼氏クンも「そうだよな。」なんて言ってたけど(-_☆)どうなることやら。
ギャンブラーじゃない人がやっても、絶対ダメだと思うのは私だけ?笑
・・・・・若い男の通過点なのかな?パチンコとかそーゆーのに手を出すのも・・。
とまぁ、簡略に説明するとこんな感じです。
一時期、暇&寂し過ぎて M●XIで色んな方を検索かけた位ww笑
誰か近場でイイ人いないかなーwって。笑 ←おいおい。
それほど寂しさに耐えられない弱い女なのかもしれません…Y(>_<、)Y
それを、話の流れで素直に彼氏クンに伝えたら、
驚いててw
『確かに、俺自身、最近愛情そそいでないな~って感じてた。』とか言ってた。
おいおーい。
そんなセリフを言わせてしまう私って・・・・・\(゜□゜)/笑
いつから?と聞いたら、
「この前、おまえが会いに来た時。」って。
先週末の夜、通りがかりに彼氏クンのところへ
寄ったです。んで2分くらい、外で話して…バイバイ
した日があったんです。そこで「愛情注いでないなー」って感じたんだ…・・・・・ね。笑
とまぁ、こんな感じです。
それ以来、通常の彼氏クンにに戻ってくれて・・
現在は、忙しい中でも…気にかけてくれてるんだなーとは思えるようになりました。
短期間で気持ちの↑↓が激しいんですが… なんかすみません(><;)
今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m*